誰がやねん
 
書くよ
 



レーシック

レーシック手術の失敗は怖いのですが、ここは思い切って受けてみようと思います。
ところが、その前に正常でない歯をインプラントしちゃおうかな。
そうなれば、禁煙セラピーを読んで禁煙した意味も少しはでてくるのではないかな。
だって、ヤニとはもうおさらばですしね。
でも、生キャラメルだけは、先に試しておかなければね。
虫歯にまたなるくらいなら、なってからインプラントしちゃいたい。
わきがだったら、ダイビングするとき
大変なのかな。関係ないかな。関係あるかな。

激安旅行ナビでは、ジェイトリップツアーのCMをはじめ
沖縄の各ホテルの動画をyoutubeを使って紹介していましたね。

例えば、ホテル日航アリビラ残波岬ロイヤルホテル
サンセットヒル、そしてサンマリーナホテル



9月18日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)